サマンサタバサ

未分類

こんにちは、タンタカタンです。朝からウグイスの鳴き声が聞けて得した気分になります(笑)
都会でも聞けるんですね。朝の小鳥のさえずり良いですゎ。癒されます(笑)

そういえばカバンを買いに行きました。そろそろ年季がはいってきたので買い替えようと
サマンサタバサに行ってきました。サマンサタバサは昔から好きでずっと愛用しています。
私はカバンを開けた時にファスナーがない方が使いやすいですね。
今回、買ったカバンも凄く気に入っています(笑)

小さなカバンから大きなカバンまでいろんなカラーが用意されています。
ちなみにサマンサベガは可愛い系が多いですね。

素敵なカバンが多いので是非、ご覧になってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました