グラタン

未分類

こんにちは、タンタカタンです。昨日はグラタンを作りましたが、味がイマイチでした(笑)
パスタが多すぎました(汗)ホワイトソースと具材をバランスよく入れないとダメですね(汗)
今は便利なホワイトソースが売っていますね。
粉末で牛乳と和えるだけでソースが作れてしまうので簡単です。
ちなみにダマになりにくいので作りやすいです。
これでカルボナーラも作れます。是非試してみてください。

dav

そういえばこの前、話した(4/19のブログ)浴衣じゃんけんでゲットした時の、
浴衣を着て出掛けた時の写真がありました!
この浴衣、時代を感じますゎ(笑)今見るとちょっとダサいゎ。カラフルな浴衣、流行ってたゎ(笑)
柄がハイビスカスでギャル系ですね(笑)バックに花火が薄っすら上がっています。
使い捨てカメラで上手に撮れたと思います。思い出です(笑)。

mde

コメント

タイトルとURLをコピーしました