子供の本

未分類

こんにちは、タンタカタンです。暑いのですっかり半袖ですゎ(笑)
プール入りたい(笑)熱中症対策しっかりして出掛けましょう。
今や便利な100均一に熱中症対策グッズが売っていますね。行ってみようかな。

暑いと時々、炭酸が飲みたくなります。
自販機に懐かしい缶ジュースがあったので久々に買ってみました。
わぁー、この味、キンキンに冷やして飲んだら尚、おいしそうですね。
ちなみに埼玉県の自販機で買いました(笑)

そういえば最近、子供と一緒に本屋に行き本を選ばせ購入しました。
読むというより付録が欲しかったみたいです(汗)
クレーンゲームで楽しく遊んでいます。ちなみに中にあるのは星の消しゴムです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました