「最後まで行く」

未分類
dav

こんにちは、タンタカタンです。暑いので涼しい画像をお送りします(汗)
すみだ水族館にあるクラゲです。
少しクールダウンできたでしょうか(笑)

さて今日は映画を見に行ってきました。見たくて見たくてやっと見に行く事ができました。
「最後まで行く」岡田准一さんが主演で個人的に好きですゎ(笑)

刑事役(岡田准一)、県警本部の監察官(綾野剛)のマズイ男とヤバい男の4日間を描いているストーリーとなっています。
予測不可能な不気味で緊張感ある、途中で吐きそうでした(汗)
テンポよく見ていて面白かったです。
気持ち悪い、まだやる、痛い、失望感、演出も素敵でした。見ていて楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました