キーマカレー

未分類

こんにちは、タンタカタンです。

体が石みたいに重い(汗)。起き上がれなくてビックリしたゎ(汗)。

雨が、あがり少し晴れ間がみられたので少し歩いてきました。

緑が気持ちよかったです。

さて、簡単に作れるキーマカレーを作ってみました。

合いびき肉、玉ねぎ、トマトで炒めて少し煮込んだら出来上がりです。

トマトは4個も入っているんですよ。美肌効果が期待できます(笑)。

茄子とか一緒に入れてもいいかもしれませんね。

野菜たっぷりで子供とか、ごまかして食べられますよ(笑)。

オレンジジュースと合うので是非、一緒に食べてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました