未分類

こんにちは、タンタカタンです。

猫を拾う夢を見ました。

アメリカンショートヘアーの少し太っている猫で両足、怪我していたので応急処置をしようと自分の家に運んでいました(汗)。

気になったので夢占い調べてみました。人気運が上昇しているらしいです(笑)。けっけっけっけっけー(笑)。

ところで今、Amazon Prime Videoで「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM」が見れます。

映画で見たかったのですが見逃してしまったのでAmazon Prime Videoで見ました。

嵐の歌が好きです。すっごいメチャメチャ画質綺麗でした。

大画面で見れたら迫力あるだろうな。

過去に10年前くらいかな?忘れましたが東京ドームで嵐のコンサートに行ったことがありました。

嵐は初めて行ったのですが楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました