「あなたがしてくれなくても」

未分類

こんにちは、タンタカタンです。

昨日「あなたがしてくれなくても」最終回観ました。

最後はあなたがしてくれなくても一緒に居たいって感じですね(汗)。

個人的に思うのは、みちに振り回されたってことが印象に残りました。

自分は涼しい顔して罪悪感なく戻り、普通に過ごしていることが何だよそれーって感じでしたゎ(汗)。

ちょっと迷惑だったかな。

夫婦って人には言えない事、たくさんあると思います。

だからみちの言うこと分かりますよ。

うちなんかくだらない喧嘩ばっかりですゎ(笑)。

上手くやるにはコミュニケーションとる。ちょっと変だなと感じてもかみつかない(笑)。

信頼する。子供がもう一人いるって思えばいいのかな(笑)。

だけど我慢はストレスになるので我慢ばかりの人生をこの、いまいるパートナーとずっと居ることないし、離婚はかなりのエネルギーをつかいますから、覚悟を決めて子供を育てなければなりません。

でも意外と前向きに楽しくできると思います。

スッキリしますし超、快適ですゎ(笑)と、まわりは言いますよ(笑)。

なんとかなります。

夫婦がうまくやるには程よく保てる距離感、相性が良い事。相性ですよ。

こういうのになると、熱く語ってしまいますが参考になったでしょうか(笑)。

ちなみに「あなたがしてくれなくても」特別編が6/29㈭に放送しますね。

終わりじゃなかったんですね。気になるゎ。

みちが離婚して2カ月の間どう過ごし考えていたのかというところが見どころですかね。
来週も楽しみですゎ。

さて、クリスピークリームドーナツを買ってみました。

サマーチョコグレーズドとプリンスマイルです。

プリンスマイルはプリン風味でチョコはビターなので甘ほろ苦いです。

ドーナツスマイルとなっています。おいしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました