東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-

未分類
mde

こんにちは、タンタカタンです。

湿度があって暑いですね。
店内に入ると涼しいのでついつい長居してしまいます(笑)。
映画館が快適で心地よかったですゎ(笑)。

さて、楽しみにしていた『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』
見に行ってきました。

今回は、場地と一虎がメインになっていました。
一虎はマイキーのために良かれと思い、やったことのせいで、人を殺めてしまい、「全部マイキーが悪い。マイキー殺す」と いう理不尽なことを言って本来、東京卍會創設メンバーでやってきた    仲間だったが敵対する芭流覇羅(バルハラ)に加入する。

仲間思いの場地は一虎が罪を負わないように、自分の腹を刺し、タケミチにマイキーを頼む、託すと最後に伝える。このシーン泣けてきますゎ。
マイキーの暴走を止めることができました。

タケミチはこの悲劇を阻止するべく、東京卍會に潜り込んだキサキを追放しようと考えます。

今回の終わり方であれば、続編が気になる感じで終わっていましたがどうなんでしょう。
もしかしたら見れる日が来るかもしれませんね。

ちなみに映画来場者に嬉しいフォトカードをプレゼントしていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました