はま寿司

未分類

こんにちは、タンタカタンです。

良い子のみんな、宿題はすすんでるかい(笑)
うちの子は「やったよ!」なんて返事は立派だけどやってない、やってない(汗)ったく!
いっつもこれよ!

さて、暑いのでお寿司を食べに行ってきました。

相変わらず玉子ばっかり食べてますゎ(笑)。

いかステーキというのを初めて食べてみました。歯ごたえがあり、味付けもおいしかったです。
今、マンゴーフェアやっているのでデザートにいいですね。

それから以前に5月2日に、はま寿司に行っているのですがその時に醤油がトロッとしている
話しをしました。
今日、サラっとしていたんです!サラっとしていた方がやっぱりおいしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました