ホワイト&プロテクト

未分類

こんにちは、タンタカタンです。

最近、自分の歯が黄ばんでいるのが気になりアクアフレッシュの「ホワイト&プロテクト」というのを買ってみました。1週間くらい使用してみましたが気持ち少し白くなった気がします。

あきらかに前よりはキレイになってますね(笑)引き続き使っていこうと思います。

過去に1度、歯医者に行って歯の着色、汚れを取りにいったのですが
担当が若い女性の方だったのですが、すごい下手でヤニを取っているというか歯を削っているような
感じで心配になるほどゴリゴリ、ガーガーずっと やっているのでいい加減嫌で、
半分やっていただいたのですが残りの歯は、やりませんでした(汗)後悔しかない。

その後、予想通り茶しぶや、ヤニが余計につきやすくなってしまいました。ホント勘弁ですゎ(汗)
その歯医者はあれから行ってません。そんな失敗エピソードでした(汗)。

この歯みがき粉お勧めです。是非試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました