渋谷109

未分類

こんにちは、タンタカタンです。お疲れ様です。暑くてしょうがない(汗)。
こまめな水分補給、忘れずにしてくださいね。

さて、渋谷のタパスタパスを食べてきました。

裏切らない味で、いつもおいしいです。今日は「小エビと茄子のからすみ和え」大盛を頂きました(笑)満足。小エビがぷりっぷりで、おいしかったです。

さて、久々に109に行ってきました。今、どんな服が流行っているのか見てきました。個人的に思ったのがギャル系の服が店頭にあまりなかったような気がしました(汗)あの頃のギャルの服がすっかり消えてしまいましたね。派手なイメージが無いですね。

あの頃の店員さんとか元気いっぱいで「いらっしゃいませーーー!」と語尾が高くなる特徴があってお祭りのように賑やかでしたね。今、そんな掛け声、聞こえなかったですね。なんか寂しいけど、時代ですかね。

ちなみにギャルの時の写真あったと思いますので今度、お見せしますね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました