ホワイトムスク

未分類

こんにちは、タンタカタンです。

朝から頭ガンガンして痛い!熱中症だ(汗) 寝る前にコップ1杯、水分とってるんだけどな。しんどいゎ。寝てられないしな(汗)

さて、今日は私のお勧めの芳香剤を紹介したいと思います。

これはサンドラッグで見つけました。

「ホワイトムスク」(税込833円)なかなか良くて香りも良く気に入ってます。

部屋に置かないでトイレに置いてます。部屋に置いてみたが香りがいきとどいてなく、いまいちだったのでトイレの狭い空間だと香りが広がっているのがわかるので置いてます(汗)

芳香剤って最初だけしっかり香るものが多いけど、これは最後まで香り持続長持ちなので気に入ってます。

2種類ありムスクとローズだったかな。私はムスクを買っています。

どちらも良い香りです。一回り小さい¥657もありますので是非、試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました