ミッション:インポッシブル

未分類

こんにちは、タンタカタンです。

朝がだいぶ涼しくなりましたね。目覚めが楽になりました。

さて、映画を見に行ってきました。

「MISSION IMPOSSIBLE」トムクルーズのアクション映画です。だいたいストーリーは読めていたので前半は眠たかったけど、後半はスリル満点ダイナミックなアクションでハラハラさせられました。見どころは世界中が狙うある鍵を奪い合うというとこですね。なかなか良かったです。

今ならミッションインポッシブルのステッカー(シール)を配布しているので貰えるかもです。

私が楽しみにしている映画、北野たけしさんの映画で「首」です。早く見たいですね楽しみです。

dav

コメント

タイトルとURLをコピーしました