黒糖ミルク

未分類
dav

こんにちは、タンタカタンです。

また1週間、始まりました!コーヒー飲んで頑張ろう(笑)

さて、バーミヤンに久々に行ってきました。
バーミヤンラーメンとチャーハンと黒糖ミルク(¥439)を注文しました。

ラーメンが前より、おいしくなってる気がしました。
刻み長ネギが入っていてスープと一緒に食べるとおいしいかったです。

黒糖ミルク(ブラックタピオカ入り)程よい甘さでタピオカも調度いい歯ごたえでおいしかったです。

そういえば飲茶の「桃菜」(とうさい)がオープンしているんですね。
小籠包とかおいしそうで食べてみたいですね。

そういえば飲茶の「桃菜」(とうさい)がオープンしているんですね。
小籠包とかおいしそうで食べてみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました