ギャルでした

未分類
mde

こんにちは、タンタカタンです。

朝から富士山が綺麗にみれて、得した気分です。パワーチャージ(笑)

そういえば、昔のギャルだった時の写真がありましたのでお見せしたいと思います(笑)

当時、流行っていた白に近いピンク色の口紅にワッフルヘアですね。
COCOLULU系で元気なイメージですね(笑)

ワッフルヘアで安室奈美恵さんのCAN YOU CELEBRATE?のPVの髪型を真似して
ワッフル用アイロンで作りました。パーマは、その日限りで洗えば戻ります。
学校で怒られちゃうのでね(汗)

日サロやブロンズファンデーションを付けて小麦肌に仕上げてましたね。よく撮った、
全身プリクラを貼ってますね。沢山あるんで今度、お見せしますね(笑)

dav
mde

これはダンサー系ですね。TLC良く聞いてましたゎ(笑)

ラストシーンガールでオネエ系だったり、ファッション大好きだったのでいろんな格好して遊んでました。

黒い服はできるだけ着ないようにしてましたね。明るい服を選んでました。
楽しめる時期にパステルカラーとか沢山、着たりして楽しんでいましてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました