お台場①

未分類

こんにちは、タンタカタンです。

音楽を聴いて気分をあげてます(笑)

さて、一昨日にお台場に行ったのですが天気が良く散歩してきました。
イベントもやっていたこともあり人が多かったですね。賑やかでした。

散歩をしていたら水上バスを見かけました。普通に水から上がって道路の方へ走っていきました。
すごーい!これから何処へ行くのだろう、楽しそう乗ってみたいですね。

喉が乾いたのでミスドーでお茶しました。アイスジャスミンティーおいしかったです。
あと行けば必ず食べるココナッツチョコレート、これ大好きなんです(笑)いつもこれですゎ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました