UNDER THE SKY

未分類
dav

こんにちは、タンタカタンです。

映画を観に行って来ました。

予告でhideさんが映っていて観たかった為、足を運んでみました。

hideさんは、本当に少ししか出てこなかったですね(汗)もっと見たかったぁ”ーーーーーー!

しかしhideさんはいつ見ても美しいとつくづく思いますね。

Hideが好きで一度、X JAPANのコンサート(東京ドーム)に行ったことがありましたね。確か、大晦日だったかな。

私は中学生だったので普通に行ったのですが、皆さん髪立てて、染めてコスチュームとか華やかで手作りなのかな?気合い入りまくって凄くて、曲が始まると頭ガンガン振ってすーーーごかったのを覚えてますね(笑)

席は1階の真ん中より少し前でしたね。なので全然、見えなかったんですよ(汗)悲しいゎ。

TOSHIが「おまえら!腹から声だせぇーーーっ!」って言ってました(汗)

けど、楽しかったですね。サイン入りのポスター買って帰りました(笑)

映画の話と脱線してしまいましたが(汗)YOSHIKIが、この映画で伝えたいことですね。尊く、大事なことをメッセージしていると思います。

ちなみに大人1人¥2500円です。

YOSHIKIのサイン入りポスカを頂きました。

mde
sdr

館内には沢山の方々のサインが飾られていました。私が好きな山田さんがありました。キャーーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました