ブリトニースピアーズ

未分類

こんにちは、タンタカタンです。

「Swimming In The Stars」ブリちゃんの曲を聴いてテンションあげてます(笑)

さて、家の中に見たことがない虫が現れて、なんだこりゃ!背中が光ってる(汗)
気になったので調べてみました。

そしたら「ごみ虫」だと発覚しました。やだーーっ!
最近、涼しくなってきたので窓空けてたからかな?!やめてよーーーっ(汗)
無事に退治しました、皆さんも気を付けてください!

さて今日は私が好きなブリちゃんの話でもしようかしら。
今日のアイコンはブリちゃんの2個目の香水だったかな?ピンクの香水。今でも売ってるのかな?

私は「キュリアス」というブルーの香水がお気に入りで良くつけていましたね。
使いきったらインテリアとして家に飾っていました。箱も可愛いく、素敵でした。
いい匂いですごく気に入ってます。

確かブログでも2022年6月13日に紹介しています。
ブリちゃんの香水がアップされているので是非ご覧になってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました