ニトリ

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
皮膚科が3時間30分かかりましたゎ(汗)混んでる、参った、勘弁ですゎ(汗)

皮膚科は初めてかかりましたが、秋のアレルギーや、美容注射、あと頭皮の薄毛も対応してました。
こんな事まで行っているんですね(汗)

さて、ニトリに行ってきました。
物干し竿が、劣化してきたので買いに行きました。
物干し竿って高いイメージがあるのですが、なんと¥999円?!安いビックリしたゎ(笑)

dav

2.5メートル買ったのですが少し長さが足りなかったです(汗)
他に4メートルがあったのですが長く、重量8キロまでだったので、
仕方なく2.5メートル、14キロ対応の方を選びました。¥999円だけどしっかりしてます。

ちなみに、ニトリはクリスマスグッズが売っていましたよ。
どちらのツリーが好きですか?私は雪がない方がいいかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました