炊飯器

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
炊飯器、買ってきました(汗)

家電製品を買う時は、私はこんなところに気をつけて見てます(笑)

dav
sdr

値段が安いのを買いがちですが、
私は電気代が少しでもかからないようにチェックしてます(汗)

毎日、使うのでねできるだけ自分にあったスタイルの物を選んでます(笑)

やっとおいしい米が食えるぜぃーー。腹いっぱい食うぜぃ。お代わりするぜぃ。

ここ2、3日の間、ご飯の炊き具合がおかしくて困っていました(汗)
芯が残っていたり、上はふっくらなのに下は焦げていたり...。

今日は思いっきり大盛食べます(笑)

スッキリ秋晴れ心地いいですね。アイスコーヒー飲んで頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました