一工夫

未分類

こんにちは、タンタカタンです。

朝から冷えますね。温かいグラタンを食べたい気分ですゎ(笑)

昔、おいしいグラタンがあるお気に入りのお店があったのですが閉店してしまったんですね(汗)
誰かおいしいグラタン教えてください(笑)

さて、最近、自分が作る料理に飽きてきたので一工夫してみました(汗)

カレー粉、入れてみました(笑)
おいしいかったので最近、料理に飽きてきた方は是非、試してみてください。

私はだいたい黄色のパプリカを使用する事が多いので今回は赤いパプリカを使用してます。
いつも同じだと飽きてしまうので変化や刺激が欲しいですね(笑)

日々、工夫して生きてますゎ(笑)

ちなみに今日の18時から「世界遺産」でオーストラリアが放送するみたいです。チェックします。

私が好きなウォンバットでるかしら(笑)あの子、可愛いですゎ。抱っこしたいです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました