フレッシュネスバーガー

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
お腹空いたな(笑)

さて、かなり久々にフレッシュネスバーガーを食べに行きました。

メニューが豊富になっていましたね。クレープ、チェロス、ジェラートまでおいてありましたよ。
ケッケッケッケッケー(笑)

私はアボカド好きなので「クラシックアボカドバーガー」をセットで(税込¥1290円)頼んでみました。ポテトフライが太いのと細いのを選べるのでいいですね。

混んでいたわりには品が早く届いたので良かったです。
食べてみたらお肉がしつこくなく柔らかくておいしい!アボカドと合いますね。

アボカドっておいしいゎ(笑)

そういえば15年以上前に、韓国に行った際にフレッシュネスバーガーがあったので
お店に入って食べた記憶がありますね(笑)

その時の写真あったかな?探してみますゎ。

今日も1日頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました