北海道のミルクシェイク

未分類

こんにちは、タンタカタンです。

お天気が良くてサイコーですね。

そういえばアムロちゃんファンの方、聞いて下さい!嬉しいニュースがありました。
夏に開催した沖縄の花火の様子が見れるみたいですね!

11月3日から12月2日までの1カ月間、東京・渋谷の渋谷愛ビジョンで毎日4回、放映されるらしいです。

見逃した方、行けなかった方、チャンスですね。
私もその1人なので絶対行きたいですね。「騒ぎあかせー!」

さて、ドトールコーヒーの新メニュー「北海道のミルクシェイク」(¥400)を飲んでみましたよ。

これはアイスクリームを溶かしたような味わいでしたね。
少し練乳の味がする感じでおいしかったです。

うちのお子が、「お母さん、味見したい」と、言ってゴクゴク飲んでいました(汗)
私は半分くらいしか飲めなかったです(汗)

ちなみに、ケーキおいしそうでした!ドリンクセットなら30円引きらしいです。お得ですね!

今日も暑そうなので冷たいドリンクがおいしそうですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました