天然本鮪

未分類

こんにちは、タンタカタンです。

昨夜の雨風強かったですね(汗)一度、目が覚めました。

さて、スシローに行ってきました(汗)お子が行きたい行きたい言うのでしょうがないですね(汗)

相変わらず玉子ばっかりですゎ(笑)

今、「天然本鮪6貫盛り」(税込¥1.120円)というのがあったので頼んで食べてみました。

シャリ、鮪もおいしかったです。中トロ、炙り、漬け、脂がのっていておいしかったです。
これ丼で食べたいゎ(笑)

あと茄子の握りこれ、良かったです!

上には肉辛味噌が少しのせてあり、おいしかった!また食べたいですね。

お口直しにデザート、今が旬のサツマイモのデザートが用意されていました。
「おさつ&紫芋の満喫パフェ」¥420、「お芋ころっとクランブルパイケーキ」¥270、
「お芋とカラメルマーブルカタラーナ」¥220、

私は「ひんやり焼き芋ブリュレバニラアイス添え」¥230を頼んで食べてみました。

盛り付けがtheシンプルでこれ、ブリュレ!?と心配になりましたが(汗)
お芋とバニラを一緒に食べるとブリュレの味になるすごーい、不思議ですね。
おいしい!又、食べてみたいです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました