フレッシュネスバーガー

未分類
mde

こんにちはタンタカタンです。

寒くてついにヒートテック着ましたゎ(汗)サウナ入りたいゎ(笑)

さて、先月のブログ(10月23日)でフレッシュネスバーガーの記事を書いているのですが、
韓国に行った時のフレッシュネスバーガーの写真があったので紹介したいと思います(笑)
無いかなと思っていたのですがありましたね。

mde

この写真は20代の頃の写真です。洋服は「SLY」(スライ)です。気に入ってました(笑)

店内は確か、お客さんがいなかったので静かでした。なのでゆっくり食べることが出来ました。
普通に日本と変わらずおいしかったですね。
確か、バーガーのサイズが選べた気がします。
いま振り返って見てみると、ハンバーガー大きくないですか?!(笑)

mde
mde

そんなエピソードでした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました