サンマルクカフェ

未分類

こんにちはタンタカタンです。
今日は「路線バスの旅」放送しますね。楽しみです(笑)

さて、サンマルクカフェに行ってきました。
チョコクロの新メニュー「プレミアムチョコクロ Shiny ウォルナッツメープル・ショコラ・ホワイト」(¥340)を食べてみましたよ。

見るからにおいしそうですね(笑)
中はホワイトチョコとクルミとメープルソースが入っていました。
甘過ぎず上品な味わいになっていて美味しかったです。外はサクサク食感でナッツがいいゎ。
ショコラブラックもあるので今度、食べてみたいですね。

あと凄くおいしそうなドリンクがあり飲みたかったのですが品切れになっていて残念でした。

この子はシベリアンハスキー⁉可愛い!初めて見ました。黄色いスカーフがイカシテルね(笑)
うちにシルバニアファミリーの猫、待っているので今度、お見せしたいと思います。
ケッケッケッケッケーッ!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました