ノラネコぐんだん

未分類
dav

こんにちは、タンタカタンです。
また1週間始まりました(汗)仕事、行きたくなーい。寒いよー(汗)

さて、本屋さんに行ってきました。
「ノラネコぐんだん」という子供向けの本なんですけど、
去年、「ノラネコぐんだんパン工場」というのを買ってみました。
シリーズがいくつかあり迷いました。最近、また新作でましたね。

まず、ネコでくいつきました(笑)絵が繊細でみていて楽しいです。
文章が少なめなので低学年のお子さんが読みやすいと思います。
ストレートで伝わりやすいです。

ネコぐんだんの思い切った行動が面白いです(笑)

銀座でノラネコぐんだんの展示会があるんですね。行ってみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました