くら寿司

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
今日は天気がいいですね。散歩日和です。

さて、お子が行きたい行きたい言うので、くら寿司に行ってきました。(汗)
生が苦手で相変わらず玉子ばっかりです(笑)うちのお子がいつも以上に良く食べていました。
マグロはおいしかったです。シャリが冷たく、お茶は熱いのが出てなくぬるかったです(汗)

くら寿司は、お皿5枚に一度ガチャポンができるんです。それをお子が楽しみにやっていました。
4回チャレンジして1度だけ当たりました。
「呪術廻戦」五条悟のキーホルダーがあたりました。お子はこれ欲しかったんだと喜んでいました(汗)

dav

最後にお口直しにデザート食べました。ミルククレープ(¥280円)おいしかったです。

チョコレートケーキは(¥150円)

ティラミスは(¥280円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました