カフェドクリエ

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
知人がスカイツリーの写真を送ってきてくれたのでお見せしたいと思います。
またこちらも綺麗ですね。この色は初めて見ました!素敵でずっと眺めていたい気分です。

さて、息抜きにカフェドクリエに行ってきました。
ずっと気になっていた「さつまいものショートケーキ」をドリンクセット(¥840円)で頂きました。

さつまいもの味がしっかりしていてチョコレートのスポンジとよく合いますね。
また黒ゴマがいいアクセントになっていておいしかったです!
アイスコーヒーと一緒に頂きました。幸せな時間でした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました