まるでこたつソックス

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
今日は日中、暖かいみたいですね。寒暖差に気を付けて過ごしてください。

さて、ついに気になっていた「まるでこたつソックス」(¥1800円)を購入しました。
冷え性の私は、これはいい買い物をしたなと実感してます。

普通の靴下だとこの時期、床の冷えているところを歩いていると冷気が伝わりやすいのですが
まるでこたつソックスは冷気が伝わりにくいし不思議と暖かいというよりは
それ以上に足が冷えないという特徴があります。

これは冷え性の方にはお勧めですね。買ってよかったです(笑)

ちなみにセブンイレブンはあったかグッズが豊富でしたね。ホカロンの靴下があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました