ドライブ

未分類

こんにちはタンタカタンです。
朝から富士山が綺麗に見えたのでお届けしたいと思います。雪がまばらですね。

さて、夜のドライブに出かけて来ました。ブリちゃんの音楽を爆音で走ってきました(笑)
深夜の1時くらいだとヒルズや表参道のイルミネーション消えてしまっているんですね(汗)
人が多い時に行かないとダメか(汗)

なので原宿周辺を適当に走ってイチョウ並木を見て帰ってきました。
イチョウ綺麗でしたね、まだ少し、緑の葉っぱがありましたね。
昼間に見たらまたいいでしょうね。夜だと色が良くわからない(汗)
ここのイチョウも一度、見たかったんですよね。見れて良かったです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました