SOLD OUT

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
12月も毎週GIレースがあり、有馬記念に向かってますます盛り上がっています(笑)

さて、今日は暖かく過ごしやすかったですね。
なので子供と一緒に散歩しましたよ(笑)

途中で喉が渇いたので「ゴンチャ」に寄りました。
新メニューの「あまおう ノエル ミルクティー」がSOLD OUTになっていました(汗)
楽しみにしていたのに残念でした。人気なんですね。

しょうがないのでウーロンミルクティーのSサイズ(¥440円)にしました(汗)
嬉しいことにスタンプが溜まったのでトッピングがサービスになります。
なのでブラックタピオカにしました。おいしかったです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました