知覧茶

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
先月、11月26日に投稿したブログにシルバニアファミリーの話題が出ているのですが
うちにあるペルシャネコをお見せしたいと思います(笑)

猫が好きなあまりに、この愛らしい姿を買わずにいられませんでした(笑)
子供がたまに洋服を脱がせたりしてます。かわいいですね(笑)

さて、今日はおいしかったお茶を紹介したいと思います。
お茶って種類が沢山あり過ぎて飲んでみないと、実際わかりませんよね(汗)

このお茶は「知覧茶」と言う鹿児島南部のお茶で深みがあり味わいのあるお茶で、
おいしかったです。
お茶は整いますね(笑)また買いたいですね。

皆さんも是非、飲んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました