体調不良

未分類
dav

こんにちは、タンタカタンです。

昨日の耳鼻科の検査結果は「良性発作頭位めまい症」という疑いかなということでした。この病気は20%~40%の割合の人がなるらしいです。耳の中にある小さな石がコロコロ動いてなる症状みたいです。ストレスもあると先生が言ってました。

やっぱり朝から体調悪く洗濯干すのを旦那に手伝ってもらいました。昨日、処方されためまい、
吐き気止めを飲んでます。

午後は少し体調が良くなったので江ノ島にドライブしてます。
あと今日は朝から大谷選手の活躍ぶりが見れて嬉しく思います。
この間、一緒にいた犬の名前がデコピンと言うんですね(笑)
すごく可愛い名前ですね。マネしよ(笑)
ドジャースの制服、似合ってますね!応援してます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました