シャンパン

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
まだ、めまいがありますがお茶碗一杯くらい食べられるようになりました(汗)

さて、クリスマスが近づいていますね。
ついでにフラッと、寄ったスーパー「TOP」というお店に行きました。

子供のシャンパンが¥198円で安いかなと思って買ってみました。
味はマスカットとピーチ味があり、マスカットの方を選び買ってみました。

うちのお子に早速、飲ませてみたら「辛い~!やだ」なんて言ってました(汗)
普通においしいと思うのですが炭酸が苦手なんですね。
乾杯はアップルジュースでいいですゎ(笑)そんなエピソードでした(汗)

寒いので暖かくお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました