ロイヤルホスト

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
うちのお子が石を拾ってきました(汗)よく見るとハート型の石でした。
「石は外に捨ててきて」と言ったら「お母さん!これハートの石、見つけたから飾りたい」
とのことでした(汗)折角なので飾りたいと思います(笑)

mde

さて、久々にロイヤルホストにランチを食べに行ってきました。
ここのアイスティー美味しいですよね、居心地いいし気に入ってます!

ランチは\1023円でドリンクは別料金です。
ガーリックチキンとアジフライでおいしかったと言ってました。

私は「アンガスサーロインステーキ丼」\2123円をいつも食べてます(笑)これおいしいんですよ。
お肉と、しば漬けが合って抜群です。食べたら元気になりました!

デザートは決まって「キャラメルナッツビュルレ」なんですがアイスティー飲んでいたら寒くなってきたので食べるのはお預けにしました(汗)また行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました