無印良品

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
昨日の夕方、富士山が綺麗だったのでお届けしたいと思います。
空が澄んでいてクッキリはっきり見えて綺麗ですね(笑)

さて、今日はおいしかったインスタントスープを紹介したいと思います。
無印良品にある食べるスープ「コムタンスープ」4食入り(¥420)初めて買いましたが
しっかり肉の味があり、だしもおいしかったです。これはいいですね!
人気があるのかな?!種類があまり無かったです(汗)
暖かいの食べると幸せになりますね(笑)

ちなみに消しゴム(¥70)安かったので買ってみました。
前回、買った時に消しやすかったので又ストック用で購入してみました。
お子がすぐ無くしたり穴開けたりボロボロにするので安いのを買っています(汗)

ちなみに無印良品のお年玉袋かわいいですね、レッサーパンダやいろんな動物がありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました