草の花

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
今日の朝、ベランダに鳥がいました。怖いけどカワイイみたいな心境ですゎ(汗)

oznor

さて、2年前に韓国家庭料理「草の花」というお店に行っておいしかったので
紹介したいと思います。

豚バラをカリカリに焼いて野菜に包んで一緒に食べるというサムギョプサルという
定番メニューの定食ですね。
チゲとチチ”ミ定食。チゲはそんなに辛くないので苦手の方でも食べられそうです(笑)
チチ”ミは普通においしかったです。
韓国料理って小鉢がいろいろ付いてくるので女性には嬉しいし楽しいですよね(笑)
スープ料理なので体も暖まり元気になりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました