スラムダンク

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
欲しいアイシャドウがあるのですが高いな(汗)
ずっと買おうか迷っているんですよね。

そういえば今、Netflixで「スラムダンク」がやっていたので懐かしく少し見てみました。
桜木花道(不良)が一目ぼれした春子さんと出会ったのを機にバスケ部に入部するストーリーです。

今のアニメと比べると画質が悪いけど私はそれが逆に
シンプルで味がありストレートに伝えているので面白く好きです(笑)
なんだかんだ流川くんは人気ありましたが、私は宮城リョータが好きですゎ(笑)

バスケは小学校と高校生の時にやっていたのですが
初めてレイアップシュート出来た時は凄い嬉しかったですね(笑)サイコーでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました