双子の卵 縁起

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
乾燥するから肌に潤いをなんてクリームが多すぎると毛穴の負担になるらしい!
え”--っ!適量がいいみたいです。気をつけてください(汗)

さて、ニラ玉を作ろうとしたその時、珍しく双子の玉子が出てきました!
皆さんはどう思いますか?
今、卵が高いので得した気分になりました(笑)
1個追加で入れるところ入れないで済みました(笑)

あとは双子の卵は縁起がいいらしいですね。
「幸運の訪れ」「運気の上昇」などの意味があります。
その一方で「良くない事の前兆」と、悪い意味もありますね。
双子の卵は食べても体には害がないので安心して食べられます。

普段通りおいしくニラ玉が出来ました。
作り方は、ブログの2023、8、1に記載されていますのでご覧ください。

ニラは皮膚や粘膜の健康に欠かせない栄養素です。
それから肌の土台となるコラーゲンを作る働きがあり、抗酸化作用でシミも防ぎます。
さらに、ストレスや病気に対する抵抗力も高めてくれる栄養素です。

ニラ玉、おいしいので是非作ってみてください。

今朝は寒かったですね、ベランダのサンを拭いたところが瞬間で凍りましたゎ(汗)
富士山が綺麗だったのでお送りします。すっかり雪がかかって素敵ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました