休日はNetflixでゆったり鑑賞

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
知人がスカイツリーの写真を送ってくれたので皆さんにもお見せしたいと思います。
スカイツリーの近くに住みたいゎ(笑)

Netflixで宇多田ヒカル「Laughter in the Dark」を見ました。
デビュー20周年を迎えてのツアーとなっています。初めて聞く歌が何曲ありました。
MCが結構あったので、貴重なお話が聞けて良かったです。
皆さん、是非お休みの日にご覧ください。

さて、いつも同じパスタばかり作って食べているので、
今日はシメジとシソとトマトを使ったパスタを作りました。うん、おいしいです(笑)
味付けはシンプルに塩だけで簡単です。(にんにく、唐辛子、オリーブオイル入ってます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました