あったかレシピ豚汁で栄養満点

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
東京は7㎝雪が積もったみたいですね。転ばないよう気を付けて歩いてください。

さて、こんな日にぴったりの温かい料理「豚汁」を作りました。
これだけ食べ続けて良いくらいの栄養抜群の食事だそうです。
野菜たっぷり入っているのでビタミン豊富なんです。
野菜嫌いな、うちのお子もしっかり全部食べてくれました!(笑)すごーい!
ごぼうとか絶対に残すかと思っていましたゎ(汗)

そういえば皆さんコンニャク食べていますか?
コンニャクも入っているので腸内の老廃物を体外へ出してくれるので腸内の掃除をしてくれます。
コンニャクおいしいですよね。大好きですゎ(笑)
朝、うどんを入れて食べてもいいですよね。是非、作ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました