辛いのを食べるとキレやすい

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
また知人がスカイツリーの写真を送ってきてくれたので、皆さんにもお見せしたいと思います。
青に輝いてますね。青色きれいずっと見ていたいですゎ。毎日みれたらいいな(笑)

さて、辛いの好きな方、苦手な方がいると思いますが私は辛いの大好きなんですね。
たまに激辛食べたくなりますね(笑)
ちなみにここの、ラーメンは大好きで、むせるくらい辛くおいしいです。
食べ終わると少し汗がでて、体がスッキリ整う感じになります。
サウナに入り終わったのと同じくらい体がリセットされるような症状と似てますね(笑)

これが食べたいが為に遠くから車を走らせますゎ(笑)

dav

けど、辛いの食べる人はキレやすいとか!?そうなんですか!?
医者が言ってましたけど、あまり信じてないです(汗)
体が火照ってくるとイライラしやすくカーっとなる。暑いとイライラしてる方いますよね。
眠くなる、お腹が空いてる時はイライラします。
イライラしていると甘いの食べたくなる方、注意です。空腹時に食べていたら血糖値が下がっているところに急激に血糖値が上がるので、上がったり下がったりその落差がメンタルを不安定にし
さらにイライラしやすいと言います。

ある方が言うにはストレスの原因となる生理的な反応の可能性があるそうです。
普段よりも辛いものが欲しいと感じるときは、
ストレス反応として身体が辛いものを欲しているのかもしれません。
唐辛子に含まれるカプサイシンがアドレナリンの分泌を高め、血行促進、悪玉コレステロールを
減少し、肩こりの改善も期待できると言われています。

なので辛いのは別に悪い事では無いと思いますよ(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました