GINGER

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
久々に雑誌「GINGER」(¥950)を買いました。
やっぱり表紙で買っちゃいますね(笑)あこがれな女性です。
自分というスタイルがあり芯の強さみたいなのがカッコイイですね。

日々、時間をいかにどう過ごすか、生きていれば誰もが失敗はします。
失敗は決して悪いことだとは思いません。
失敗するからこそ新しい自分にリセットし成長すると思います。
過去にとらわれがちですが気にしていても何もならないし今、自分になにができるか、悩んでいる時間があったら自分に良いこと、栄養、楽しい事、マイナス思考よりポジティブに生きていきたい。
人生は自分がつくっていく。肥し、財産、宝です自分を大事にしていきたいですね。

誰かと一緒じゃないといけないなんてないです。狭い空間にいると視野が狭くなります。
それより広い雄大なところの方がいろんな刺激や気付く事、感動をうけると思います。

今を生きる楽しさを素敵な女性がたくさんいる載っている雑誌でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました