メルティ生ショコラ ブラックピンク

未分類

こんにちは、タンタカタンです。
朝、雪化粧した富士山がこんな綺麗に見えましたので、皆さんにお見せしたいと思います。

さて、またメルティ生ショコラスムージーが飲みたくなったのでサンマルクカフェへ
行ったのですが残念ながらSOLD OUTでした(汗)
なのでアイスコーヒーにしました。

dav

「プレミアムチョコクロ メルティ生ショコラ ブラックピンク」(¥340)
名前が長いんですが(汗)食べてみました。

dav

チョコの生地と、中に入っているチョコレートが調度よくマッチし甘過ぎずサクッと
食べやすかったです。
ピンクの部分は特に味なかったかな。イチゴのイメージでしたが、味は無かったです(汗)
私だけ味わからなかったか(笑)皆さん食べてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました