バンコクでSizzlerを堪能する

未分類
mde

こんにちは、タンタカタンです。
朝からまた雪ですね(汗)気をつけて通勤通学してください。
寒いの苦手なのでこんな日はBTSの「Let Go」爆音で聴いてます!

さて、今日は思い出話しでもしようかな(笑)

この写真は昔、バンコクに行ってきた時のですね。
Sizzlerが好きで良く行っていたのですが、バンコクに行った際になんとSizzlerがあったので
迷わずお店に入りました(笑)

野菜が食べ放題というのがいいですよね。
野菜だけじゃなくスープ、グラタン、揚げ物、デザートまであるので
食べ盛りの私たちにはナイスのお店です。良く食べてましたね(笑)

mde
mde

お店の方が日本人だったのでその日に仲良くなりました(笑)

バンコクは寺院ですよね。寝そべっている大仏と写真撮りましたね。
トゥクトゥク乗ってショッピング行って寺院、巡りしました。

町中を歩いていると、コオロギだかイナゴだかわからないけどフライで揚げているようなのが
ワゴンで売られていました(汗)
タイの方、虫食べてるんですかね?!?!

あと排気ガスすごかったです(汗)

そんなエピソードでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました