沼津港大型展望水門 びゅうお

未分類
sdr

こんにちは、タンタカタンです。
お腹空いたな、ガッツリ肉食べたいですゎ(笑)

さて、静岡県沼津市にある「沼津港大型展望水門 びゅうお」という所に
行ってきました。入場料は1人¥100円です。

dav
dav
dav

天気に恵まれ、雄大な富士山と駿河湾が一望でき楽しめました。
トンビ、鷹、が飛んでいる姿が近くで見れて可愛かったです(笑)
風が強かったので飛ばされているようにも見えました。

観光客が多く駐車場を停めるのが大変でしたね(汗)
沼津港魚市場が近くにあるので新鮮な魚介が食べられるお店がたくさんあるので
ランチをして帰りました。
あおさの味噌汁、抜群においしかったです。

dav

コメント

タイトルとURLをコピーしました