ハンバーグを豚ひき肉で作ってしまう

未分類
dav

こんにちは、タンタカタンです。
今日、天気まあまあなので花見とかいいですね。

さて、ハンバーグを作りたくて、ひき肉を買ったのはいいのですが
間違って豚ひき肉を買ってしまいました(汗)あ”ーーーーーっ!
こんな間違えをしたのは初めてですゎ。

てっきり、合い挽きだと勘違いしてましたね(汗)
いつも同じ場所に置いてあるので確認しないで手に取ってしまいました。
なので人生初、ハンバーグを豚ひき肉だけで作ってみました(汗)

dav

子供たちはおいしい、おいしい食べてましたが
食べれなくはないがやっぱり牛が入っていた方がいいですね。
チーズとタレでなんとかごまかしました(笑)

dav

↑の写真は知人から頂いた固形石鹸です、なんて可愛いんでしょう!
中を開けるといい香りがします。一つ一つ香りが違うので手洗い楽しみたいと思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました