個室なので楽しい食事ができる

未分類
sdr

こんにちは、昨日は花見日和で賑わっていましたね。
ちょっと写真撮るの大変でしたゎ(汗)
けど桜はみごとに綺麗ですね!風が吹くと少し花びらが散るのがまた素敵でね。
いいゎ~ずっと見ていたいですね。これから堂本剛の「ソメイヨシノ」聴きたいと思います。

dav

さて、「徳樹庵」という場所に行ってきました。
ここは個室で(隣の人の声は聞こえますが)食事ができるところです。
メニュー豊富でデザートが全部おいしそうなんですね。

mde

カフェゼリーワルツ(¥499)、右はチョコレートパフェ(¥499)です。
カフェゼリーワルツはゼリーとクリームが柔らかく程よい甘さでおいしい!
グラスが冷えていて食欲そそりますね。これはまた食べたいです。

和食とデザートがおいしいので是非、足を運んでみてください。駐車場あります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました