富士見台公園

未分類
dav

こんにちは、タンタカタンです。
昨日の雨風、春の嵐から一気に桜が散ってしまいました、残念(汗)
今日は富士山が奇麗に見えたのでお届けしたいと思います。スッキリして気持ちがいいですね!

さて、昨日の続きの話したいと思います。
お子達と花見をしたあと近くの公園に行ってきました。
公園があちこちにあるので充実していていい場所だなと感じました。
ドンキホーテまであります。

「富士見台公園」は長い滑り台があります。
滑りがいいので楽しそうです、お子が何回も滑っていました(笑)
入場料、駐車場代はかかりません。気にせず遊べました。

自販機に変わったドリンクがあったので買ってみました。
「さつまいもミルク」まあまあでした(笑)

dav
dav

いい場所でしたので皆さんも是非、行ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました